本文へスキップ

フラ飛び合宿はアヌシーを拠点としたパラフライトをサポートいたします。

.

観光SIGHSEEING

スクーリング

講習室にて合宿目的別の屋内授業があります。

テイクオフ、ランディングの再確認からハーネスのセッティングチェック、レスキュースルーシミュレーション、クロカン、SIVトレーニングへのお勉強からアクロフライトまで幅広く行っています。

アヌシーの街を探索

小さなベネチアとも呼ばれるアヌシーの市街を探索。透き通った水辺で白鳥さんたちと記念撮影?お買い物?そしておしゃれな隠れ家的ワインバーでグラスワインでもいかが?

ワイン専門店

元有名フランス料理店のソムリエさんがオーナーの素敵なお店です。店内ではゆっくりと気に入ったワインを探すことができます。赤白合わせて3000本という品揃え!!日本では買えない一本を是非お探しください。

店内で試飲もできます。

オリーブ専門店

世界各国のオリーブ製品がそろえてあります。オリーブオイルだけも数十種類。

調理用からサラダ用まで、すべて試飲できます。また繊細な味付けのディップソースや調味料も豊富!オリーブからできた、コスメなんかもあります。是非お土産にどうぞ!

野外マルシェ

市街の石畳にずらっとならぶかわいいお店たち。朝のマルシェを歩いていると本当にフランスにいるんだと実感すること間違いなし!マルシェで買った新鮮なフルーツをかじりながらお散歩しましょ!

スポーツ用品専門店

お手頃な価格で日本にはないスポーツ用品が手に入ります。

見るだけでも結構楽しめる大型店です。

古城めぐり

フランスといえばやっぱりお城!上空からみるもいいけれど、せっかくだから、お城の空気もすってみませんか?中世の香りってミステリアスかもしれませんね

  

登山

飛べなくてもやっぱり高いところが好きな人むけ?

汗を流して見る景色も最高ですよ。

アスレチック

プランフェテイクオフの横にあるアスレチックは大人向けなのでかなり楽しめます。クライミングハーネスで常にセキュリティーをつけながらの本格的なコースです。 

サイクリング ツール??ラック (湖一周)

やっぱりフランスにきたら、自転車!!一周45キロがちょっと…という人にはクウォーターアウト&リターンがおすすめ!!

水遊び

透明度が高くて有名なアヌシー湖で泳いでみちゃいますか?それともボートやカヤック?サンドウィッチとビールを持参していきましょう! 

ハーネスメーカー見学

ハーネスってどんなふうにどんな人たちがつくっているのでしょう?

運がよければまだ市場に出回っていない新作のプロト機が一瞥できるかも! 

マイTシャツ

お気に入りのT シャツにお気に入りのロゴなどを入れることができます。

お土産にいかがですか?

マイグライダー

Tシャツに引き続き地元の専門店で自分だけのグライダーステッカーを作ることができます。なお作成に時間がかかる場合があるため、数週間前にあらかじめメールでデザインを送っていただければ現地で確実に受け取ることができます。





inserted by FC2 system