本文へスキップ

フラ飛び合宿はアヌシーを拠点としたパラフライトをサポートいたします

プランSERVICE&PRODUCTS

Fratobeeでは

○○○○○○○○イメージ

「ホテル&お食事」

アヌシーエリアの目の前のホテルは基本的に1部屋2名での宿泊になります。
朝食付き(昼食夕食はコース代金に含まれていません)

自炊可能(事前に予約がある場合、和食の材料調達も行っております
*1また炊飯器の貸し出しもしていますし最寄りのスーパーまでの送迎もいたします)


またご希望の場合には宿泊施設のアップグレードも承ります
(追加料金)

せっかくの機会ですからお好みにあった食事をしていただくために近隣のレストランの日本語メニューも取り揃えてあります。
(あらかじめメニューを閲覧したうえでレストランの選択が可能です)


○○○○○○○○イメージ レストラン

         サヴォア地方の料理(チーズや牛肉料理、鴨料理
 中華ビュッフェ  
本格的ながらお手頃な料理レストラン
  
お魚料理専門店(アヌシー湖やレマン湖のお魚が独特の料理法で味わえる)

家庭的なフランスレストラン 
牡蠣や海の幸専門店
    
クレープ屋さん
      
バーベキュービュッフェレストラン

和食屋さん
       
イタリアンレストラン
   
本格的ミシュラン星レストラン

自炊のばあい次のものはこちらで入手可能です。

        お米(アメリカ産、イタリア産、ヴェトナム産のジャポニカ米)
みそ(赤味噌、白味噌、どちらかしかない場合もあります。)
醤油、めんつゆ、だしの素
うどん、そーめん
豆腐

冷凍品(餃子、唐揚げ、シュウマイ、など)

カップラーメン(味は微妙、、) 
片栗粉(トウモロコシからできてます)

「追加プラン オプション」

ご希望の場合はタンデムでの簡単な
SIV(セーフティートレーニング)、クロカンフライトも承っております。
悪天候の続く場合、みなさまのご要望によってほかのエリアまでの飛行機での移動ホテルの確保もいたします。(少人数に限る、追加料金)

少人数制のコースですのでアットホームでプライベート感覚の合宿をお楽しみいただけます。

より快適なフライトツアーをお過ごしになるために、合宿メンバーには同スキル、そしてコース参加目的が共通のパイロットでの参加をおすすめします。

合宿内容は基本的に参加者の要望により構成され、地元のベテランインストラクターからのアドバイスをもとにそれぞれのコースに合った幅広い可能性を提供いたします(ストレスのない広いランディング場でのグラハントレーニングからクロスカントリーフライトまで)。

またコンペティション参加もコースに組み込むことができます。

 柔軟性に富んだユニークで楽しい合宿を計画しています。

飛びがオフの日のオプションもたくさんそろえています。

元フランス有名レストランのソムリエのカーヴ(ワイン屋さん)での試飲ツアーやアヌシー湖でのウェイクボード、アヌシー、リヨン、ミラノの探索ツアー、キャニオリング、湖畔でのピクニック、地元での音楽コンサート、などなど。

あらかじめ時期を指定していただければ、その時期に可能なオプションのインフォメーションをメールにて送りますのでそこから、グループにあったツアーを計画していただけます。

また雨天の場合、教室にていくつかの講義を受けることも。

○○○○○○○○イメージ

「フラ飛び合宿」

フラ飛び合宿ではプライベートの方々のパラフライトをサポートをいたします。
日本語が堪能でエリア気象条件を細かく把握できる有能なスタッフとドライバーを配し、朝食付きのホテルをセットでご提供できます。

:人数が増えてしまった場合はお車とドライバーを追加して対応いたします。
お見積もり段階にてご相談ください。


○○○○○○○○イメージ

「ご利用は4人様からのコースプラン」

スイスジュネーブ空港へいらしていただければ 空港からのお車の手配 宿泊ホテル フライトエリアの設定 観光地への移動など様々なサービスがコースに含れております。
お客様でご準備いただくものはほとんどありません。
わずらわしい国際免許の申請も要りません。

:往復の航空券、車以外の移動料金( TAKEOFFへのリフト 鉄道料金 他国への移動航空費)、昼食 夕食 飲酒代金などを除く。


ご利用料金

○○○○○○○○イメージ

「まずはお見積もりを」

フラ飛び合宿では皆様にご納得頂けるサービスを提供できると確信しております。
まずはお見積もりをメールにてお問い合わせください。
電話でのご対応は国際通話になり時差などでお客様の不利益になる場合があります。
お見積もりの際は日程、参加人数、など具体的な内容の記載をお願いいたします。fratobee@gmail.com



○○○○○○○○イメージ

「料金プラン」

2011年12月現在のレートです。

人数 料金
4パイロット 270,000円
5パイロット 240,000円
6パイロット 220,000円
7パイロット 210,000円
 注: 基本プラン6泊7日のご滞在。
    アヌシーご滞在、お車一台での移動となります。
    車以外の移動料金、TAKEOFFへのリフト代 鉄道、昼食夕食飲酒代金などを除く。
    二名様一室、個室利用の場合は別料金、日程の延長などはお問い合わせください。
    ジュネーブ空港までの航空料金は含まれておりません。
    ご相談いただければ往復の航空チケット手配をお手伝いいたします。
    為替変動が大きくなっております、料金プランの変動もありますことご了承ください。

バナースペース





inserted by FC2 system