本文へスキップ

フラ飛び合宿はアヌシーを拠点としたパラフライトをサポートいたします。

 CONCEPT

フラ飛び合宿

フラ飛び合宿のご案内

このたびフランスはアヌシーのパラグライダースクール「Les passagers du vent 」が皆様のニーズにあったフライト合宿プランのなかに、日本語対応フライトコースを導入いたしました。

合宿とはいっても各グループにあったレベルのフリーフライトをメインにした気楽な雰囲気のコースです。

もちろん本格的な各種トレーニングコース(クロカン、プチクロカンコース、ベーシックコース、SIVコース、アクロコース)にも対応しております。

現地に在住の日本人インストラクターの福岡聖子をチーフインストラクターとしているため言葉の壁を気にする心配はいっさいありません。

 

もしクロカンフライトなどでほかのパイロットとおなじコンディションでのフライトが困難な場合、少人数のコースにかぎりお一人様までなら、インストラクターとのタンデムが可能ですがより快適な合宿にするために、同レベル、同目的のパイロット同士での参加をおすすめします。

またフラ飛び合宿の期間は4月から9月中旬までアヌシー近辺を予定しています。10月には合宿地がスペインに移動になる予定です。



メッセージ

CEO

はじめまして 福岡聖子です。

私はパラグライダーアクロ選手権日本代表を経て、フランス人の旦那様と結婚、 フランス代表PWC選手、またパラグライダーのテスト機関ENのテストパイロットとして活動しています。

このたび日本の皆様へパラフライトのすばらしさをご紹介するために新しいサービスを始めることになりました。
それが「フラ飛び合宿」です。

PWCやACROの大会をへて身につけたスキルを存分に発揮し、世界に通用する技術と知識を皆様へのフィードバックできることを誇りとしまい進して行きたいと考えています。

もちろん、リゾートフライトのお供として皆様につくします。
パラフライトをご予定の皆様のお手伝いができれば幸いです。
。。。








inserted by FC2 system